2005年02月19日

MOTER TREND

色々と注文していた雑誌の一つ、モータートレンドが届きました。
まあ、この雑誌、今時の新しい車ばかりが載っているのですが、そのうち内装に着手したいので参考までに最新の車の内装を見たかったのです。

最近の車はどれもショーカーのようなものが多いので参考になります。

で、一番参考になったのがコレ

(爆笑)

手でやってたらこんなになってしまうから、ミスタークリーンのポリッシャーを使えと言う事らしい(おいらは英語がわかんないので多分)

ってゆーか最初にぺらっとめくったページがそれだったのでビビリました(笑)

Mr.Clean
http://www.autodry.com/

ここでミスタークリーンのCMが見れる!!

かなり笑えます、是非見てください。

Posted by Q at 2005年02月19日 01:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?