2004年07月15日

土地決定!

tochi.jpg
中古物件もなかなかいいのが出てこなくて
新築も考えて土地もあちこち見て回ったけどなかなか
気に入ったところは現れない。
どうしようかなぁ と思っていたときに、たまたま
昼ごはん食べに寄ったお店(以前の画像に写っている
赤い4thトランザム君の家です)で、おばちゃんに
そんな話をしたら「ちょうどいい人が居るわよ」と
そこで昼ごはんを食べていた人を紹介されました。
その人こそ、今僕が住んでいる家を建ててもらった
工務店の社長だったのです。
かくかくしかじかで、家より車庫を優先したいと希望を
伝えたら、すぐ近くにある土地を見に行ってみる?
という話になり、早速見に行ったところ
今まで見てきた中では一番希望に近い感じ!
現状は休耕田だったんですがすぐ転用できるらしい
地価も希望程度だし、なかなかいいかも?
でもまあ高い買い物なので十分検討した結果・・・
ここを買うことに決めました。

この田んぼを希望する広さだけ譲ってもらえるとのこと
もちろん広いほうがいいけど、予算が…
一面田んぼの田園地帯?赤で囲ってあるあたりが
Boowaファクトリー(おまけの家)が建つ予定地です。

Posted by boowa at 2004年07月15日 01:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?