2004年08月11日

ちょっと脱線

stt.jpg
少し話が脱線してしまいますが
今回は以前掲示板にも書きこみしたことがある事件?について書きますね
着々とガレージの基礎工事も進み嬉しくしていたある日のこと
朝出勤しようとカマロのキーを捻ったら「ギャ~~!」という異音が!
エンジンはかかっているんですが何やらおかしい感じ。
慌てて止めておそるおそるもう一度キーを捻ると今度は「キュィ~ン」と
空回りしてエンジンはかかりません、すぐ原因を調べたいとこですが遅刻しそうなので
その日は嫁の軽四を奪って出勤しました。
帰宅して原因を調べてみたところ…セルモーターのハウジングが割れてピ二オンも
バラバラになってしまってました。
基礎工事の邪魔にならないようにとカマロは隅っこのほうに停めてたので作業のやりにくいこと!
コンパネとブルーシートを敷いて下に潜ってセルモーターを外してると雨が降りだして
びしょ濡れになりながらの作業となってしまいました。
これじゃ以前の借家のときと同じじゃないか~!
あと少し壊れるのが遅かったら(壊れないにこしたことはありませんが、笑)屋根の下で
作業できたのに…
工事中のガレージがうらめしく思えました。

Posted by boowa at 2004年08月11日 01:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?