2004年09月03日

失敗した壁の色

kakunami.jpg
屋根が載ったら今度は壁です。
家と同じサイディングを使えば家とガレージとの一体感が出ていいかな?
と、一応見積りしてもらったんですが、やはり予算オーバーであえなくアウト!
当初の予定通り角波ガルバリウム鋼鈑となりました。
これも数色の中から好きな色が選べたのですが、あまり「これがいい!」
と言えるような色が無いんですよねぇ
濃い色は夏に暑そうだし、シルバーなんて変わってていいかな?
という意見は嫁の反対でボツ!
結局、家のサイディングと似たような色にしようか、と決めた色だったんですが
出来てみてガッカリ、大きなイナバ物置みたいになってしまいました(笑)
これにはもう一つ失敗要因がありまして
屋根の回りにぐるり取り付けたパネルをブラウン系の色にした為に、
より一層イナバ物置感が強くなってしまったワケです。
やはり反対を押しきってシルバーにすればよかったか?!

Posted by boowa at 2004年09月03日 23:37 | トラックバック
コメント

壁に絵を書いたりしてはどうですか?

Posted by: KID at 2004年09月05日 13:21

なるほど、そういう手もありますね!
今の状態だとただのっぺりした壁ですからね
でも角波なのでデコボコして絵を書くのムズカシイかも?
何かカッコいいロゴみたいなの貼り付けるのは
どうだろう?
何か適当な屋号つけて看板を揚げる?

Posted by: Boowa at 2004年09月07日 00:37

バナナの絵を描くのはどうでしょう?

・・・意味不明(^_^;)

Posted by: NAO at 2004年09月09日 10:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?