|
アメリカの郵便経事情、経営効率化も極限まで来てるのでしょうかしら。 日本もこれからそうなるのでしょう・ 必要なことだとは思いますけど。 大型貨物(あくまで個人輸入程度の話ですが)は輸出入業者にコンテナ混載で依頼するしかないかも?です。
日本国内でもカマロ用のヘッドライナー・リプレースメントを販売してるとこ有るようですね。価格は米国製に比し相当高いですが輸送料を考えるとこっちでも良いかな?と思います。
http://www.primeworks.co.jp/NEW%20PARTS/
クロス張替えで行ってもいいんですが作業面倒だし、オリジナルはパネルそのものが吸湿性のある素材なんでここはやはり耐久性のあるABS骨格のほうが良いかなと思ってます。性能には関係ないですがやはり快適な内装にしたいですしね。
LS1コンバージョンなど本格的なチューンも大いにそそられますが今はとにかくオリジナルの良さを取り戻すべく努力中です。 まったく自己満足の世界でしかないことは分かってますけど。
ところでタイヤ+ホイールも近々取り替えたいと思います
初歩的な質問で申し訳ないですし、この掲示板で以前に何度も議論されたかも分かりませんがF-Bodyに最適な(見た目も)サイズはどんなもんでしょう?
オリジナルは225/55 R15で今は245/50 R16なんですが後輪側はもう少し大きくてボリュームが有った方が良いように思います。 PCDは確か4.75in(=120.65mm)?
必要以上に派手じゃなく国内で手に入るものがあれば良いのですが。
|
|