|
意外と快適だったデュアルテンショナーですが、
さすがにやばいので1ヶ月ほどでV6用ポンプと交換。
もう色んな車の部品を使いすぎて何が何だか分かりません。
再び走れるようになったハニー号、今度は大阪までドライブ。
若い彼女を乗っけて愛知をスタート。
さすが11月です。めちゃめちゃ寒いです。
と思ったらブロアファンが回りません。
まぁこんな事もあろうかと厚着してきて正解です。
高速道路をぶっ飛ばしてたら突然Egストール(@_@;)
(おいおい、今度はなんやねん)と考えながらとりあえずボンネットをOPEN。
(げっ、何この感触)
今度はボンネットオープナーがスカスカに…
(やばい、ワイヤー切れた?)
でも感触のないオープナーを動かすと微かにラッチの辺で音がする。
どうやら切れてはいないがラッチから外れたのでしょう。
なんとか方法はないかとハイビーム側のライト周りを外してみたものの、
ラッチまでは手が回らない。
あれこれ悩んで(確か前にも同じ事が…)
結局ゲージヒューズ切れでした。
現在のハニー号はECMやらインジェクターやらEg周りの電気をメーターから獲ってまして、
加速中に負荷が大きくなるとヒューズが切れる状態だったようです。
何とかドライブを終え帰ろうとしたら雨が降ってきまして…
そうです、ワイパーが動きません(笑)
さんざんなドライブでしたが「今度こそ後処理をキッチリ済まそう」と心に誓えたのでした。
|
|