Page 1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼株ヤナセ ブランドスクエア名古屋長久手のひどい対応について ヤナセ名古屋長久手 10/9/1 17:27 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 株ヤナセ ブランドスクエア名古屋長久手のひどい対応について ■名前 : ヤナセ名古屋長久手 ■日付 : 10/9/1 17:27 -------------------------------------------------------------------------
(株)ヤナセ ブランドスクエア 名古屋 長久手 営業 赤堀 セールス 社内車両の為、メルセデス ベンツ Cクラスを 見に行きましたが、その時の 担当営業マンが、男性従業員 赤堀ですが、営業マンとしての自覚がなさすぎ お客様を、何と思っているのか 失礼な言葉対応に 腹が立ちます。メールさせて頂ました。 株式会社 ヤナセ 本社様は、従業員教育をどのように お考えですか、 もう二度と、ヤナセでは車両は購入したくありません。 やはり、トヨタの方が営業サービス担当はしっかりしています。 やはり 噂どうりの、(株)ヤナセ ブランドスクエア 名古屋 長久手 <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@st0019.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp> |