過去ログ

                                Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼株ヤナセ ブランドスクエア名古屋長久手のひどい対応について  ヤナセ名古屋長久手 10/9/1 17:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 株ヤナセ ブランドスクエア名古屋長久手のひどい対応について
 ■名前 : ヤナセ名古屋長久手
 ■日付 : 10/9/1 17:27
 -------------------------------------------------------------------------
   (株)ヤナセ ブランドスクエア 名古屋 長久手
営業 赤堀 セールス

社内車両の為、メルセデス ベンツ Cクラスを
見に行きましたが、その時の 担当営業マンが、男性従業員
赤堀ですが、営業マンとしての自覚がなさすぎ
お客様を、何と思っているのか 失礼な言葉対応に
腹が立ちます。メールさせて頂ました。

株式会社 ヤナセ 本社様は、従業員教育をどのように
お考えですか、
もう二度と、ヤナセでは車両は購入したくありません。
やはり、トヨタの方が営業サービス担当はしっかりしています。

やはり 噂どうりの、(株)ヤナセ ブランドスクエア 名古屋 長久手 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@st0019.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1