« Tax Payer | メイン | 納税者番付 »

ハマー

ハマーH2が人気!だとか。。。。

でも実はH2っていうのは、中身はGMのフルサイズトラックなんだよね。
インパネとかにも、雰囲気残っているし、ま、そういうことです。

カーステもついたし、運転席と助手席の間のエンジンもなくなったし、最高!!みたいなことを書いているメディアも多いけど、、、、、、だったらハマー買うなよって思うのは私だけ?

ハマーの魅力って純軍用車として生まれたタフネス、ワイルドさじゃないのかなぁ。もちろん、見た目だけで車を選ぶ人がいても全否定はしないけど、でも特にこのジャンルは実力が大事なんじゃないかと思う。

某筋からの情報ではメガクルーザーは装甲が薄くて実戦では役に立ちそうもないとか。悪路走破性や燃費が良くても、戦場でのメンテナンスフリー性や耐弾性が弱いのでは。。。実戦にならないことを祈るのみです。

そこそこの走破性と居住性とを考えるならすなおにリンカーンナビゲーターとかキャデラックのSUVあたりの方がお得だと思うんだけど。 ま、それでもみんながハマーって言ってくれるからGM救われているんだよね。

一番簡単にハマーを体験できるのはグランドキャニオンのツアーでしょうか。一度おためしあれ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ