« 3兄弟じゃ済まなかったそうで。。。 | メイン | ハマー »

Tax Payer

納税すると何かいいことあるかなぁ?
何もない。(ーー;)

10000円納税したら、100円分くらいはいいことがあるようにしないと、誰も納税しなくなるよ。

カリフォルニア州などでは、税金は納税者のために使われるべきであるという意見が強い。そのためSSNがない人には免許を出さないなどという風に法律が変わった。また、間接税が高いのも納税逃れを許さないためだろう。

国民皆確定申告と直間比率の大幅な見直し、公共施設関係に納税者専用特急窓口の設置、高額納税車の高速道路無料化などをしてもらいたいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1129

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ