« 基準の違い | メイン | スーパーサイズ »

さすがプロ

KOされベンチ殴打、杉内が両手指骨折

~引用~
ダイエーの杉内俊哉投手(23)が1日、福岡ドームでのロッテ戦の二回を投げ終えてダッグアウトに戻り、ベンチを殴打して両手のひらの外側付近を負傷、この回で交代した。
~引用終わり~
って????そんな選手によく給料払いますね。倒産寸前のダイエーさん。

おなじ痛みを得るのでも、建設的なことをすれば良かったのに。
僕もバイクのレースで転倒して第五中手骨を骨折しました。もう15年たつけど、いまだに小指は不自由です。ピッチャーが手を傷めたらどれだけ損するかわからないような人はどうせダメでしょうね。マジメにやってもアクシデントで故障した選手はどう思うでしょうね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ