« June 2, 2004 | メイン | June 4, 2004 »

June 3, 2004

おお、ビックブラザー

ITmedia ライフスタイル:車に潜むビッグブラザー

あってもおかしくは無い話ですが、やっぱりあるんですね。
でも、法規制ができるあたりはさすがカリフォルニアという感じです。
むしろ、フライトレコーダー形式で、外部の映像まで含めて録画してもいいと思うのだけれど。
もちろん、事故の時のみ使い、速度違反などの取締りには使わせず、公開は所有者の承諾時のみとすることが必要だけれど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメントを投稿


スーパーサイズ

3食マクドナルドだけで過ごしたらどうなる?という映画がヒット中

よく訴えられなかったなという感じ。
日本でなら考えられないだろうけれど、アメリカだとそんなにも飛びぬけておかしいことでもないと思う。

僕はスーパーサイズなんかには行かないけれど、知らない国の知らない町ではよくマクドナルドに行く。やはり、同じインターフェースで食事できるのは簡単だから。

なにはともあれ、健康に気をつけた食生活を送ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿