« July 4, 2004 | メイン | July 6, 2004 »

July 5, 2004

世界最速ライダー

玉田、悲願のモトGP初優勝 バイク世界選手権第7戦

二輪車として最上位のカテゴリーで優勝するということは、とりあえず今週は世界最速ライダーということ。
おめでとうございます。
やはり、バイクレースの表彰式で君が代が流れてもうれしいものです。
彼は大変笑顔がいい選手で、今後も活躍して欲しいと思います。
ブリジストンとしてもうれしい表彰台ですね。

また、カワサキの中野選手も9位は評価できると思います。カワサキのマシンはまだまだ発展途上で性能差が大きいだけに日本人選手と日本人スタッフで頑張っていることを評価したい。(対トヨタ、ホンダのF1という意味で)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1186

コメントを投稿


鳥になりたい

鈴木直美の「Webでみる航空写真地図」

なかなか面白いサイトがあるものですね。鳥になるのは無理でも、ラジコンヘリとカメラならできる時代はもう来ていますね。

東京都心部は変化がいちじるしく、少し前のカーナビでは役に立たないくらい変わっています。航空写真で変化を追ったら面白いかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントを投稿