« ハイテクとの付き合い方 | メイン | 動物園のスター »

京都府警だけに限らないと

13Hzで稼働中!: 京都府警伝説v3

京都府警だけに限っても、このありさま。京都府警だけに限らないで、全部網羅してもらいたいと思いつつ、そんなことをしたら、毎日更新が大変になってしまうのだろうか?とも思う。
しかし、冤罪で逮捕されるときのことを考えると、こういうblogは貴重である。どうせ検察は、警察官の言うことにウソがあるわけないでしょうという姿勢で臨んでくる。そこで反例をあげても、それはたまたまでめったにないことだからと返してくる。そんなときに、ずらりと反証のならんだBLOGのプリントアウトがあれば大分戦いやすくなるなぁと思うのです。もちろん、現場での否認のためにも。

給料は地方自治体からもらいながら、知事の監督下に入らず中央官庁の下に一本化されていることが最大の原因ではないだろうか?日本最大の犯罪ネットワークと言ってもいいくらい。

せっかくなので、私も少し付け足しておきます。


盗品自転車を放置、被害者偽造で返還できず 兵庫県警 - asahi.com : 社会

虚偽の摘発実績で警察官表彰 兵庫県警の捜査書類偽造 - asahi.com : 社会

書類偽造は20年前から、異動に伴い拡大 兵庫県警 - asahi.com : 社会

ほんとに、表に出てきた警察の不祥事を追うだけでも、毎日記事のネタに困ることはなさそうですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1177

コメント

警官の不祥事を全部チェックしたいなら
http://mentanpin.com/police/
などがお勧めです。しかし、毎日毎日、あまりに大量の不祥事があるものですから、管理人さん、ネタに困らないどころか滅茶苦茶大変みたいです(苦笑)。

実は私もネタを一つ抱えているんですが、それを公開したら報復で冤罪で押し込まれるのが目に見えているので、怖くて何も言えないんですよ。
全国単一組織だから結局日本国内にいる限り、誰も助けてくれないんですよね。

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ