« 道具の進歩と意識の欠如 | メイン | かいよう倶楽部 »

安全な暮らしのために

「むかついた」と男性刺す 富山、女子高生2人を逮捕

面識がない相手を誰でもよいからと刺してしまうような人間は排除すべきだと思いますが、いかがなものでしょうか?
即刻死刑にして、臓器移植にでも使った方がいいと思います。
もちろん、冤罪では困りますので、本件のように明白に自分で認めている時だけでけっこうです。明白に自分で認めるということは、罪の重さをわかっていないということですから、更正の見込みもありません。

最近、この手のニュースは毎日のようにあって、ネタに困りませんね。困ったものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ