« マークエックス? | メイン | 袖の下の相場 »

勘弁してよ。

自民・亀井氏「人質邦人、自衛隊使って救出を」

冗談じゃない。
遊びで自殺行為をしているバカ1人のために日本が戦争に巻き込まれてたまるか。
まるっきり、満州事変、盧溝橋事件の焼き直しじゃないか。亀井、おまえは関東軍か?
こいつを当選させてる奴も国賊だよ。

自衛隊派兵反対とかいって、イラクに踏み込んで拉致されているバカどもは、こういう風に日本の軍国主義化に貢献しているってことに何で気づかないねぇ。

これ以上、日本を面倒なことに巻き込む前にとっとと首を刎ねられてくれ。

本人は自業自得でいいとして、ご家族の方は辛かろうと思います。あちこちから色々苦情も来ているでしょうし。それは同情します。しかし、そんな子供に育てた以上しかたがないとも思うし、心で泣いても「身から出たサビ、いたしかたなし。息子のために国策を誤らないでくれ。」と言うことはできないだろうか。もちろん人の命は尊いけれど、それを粗末にした1人のために多数が犠牲になることは避けるべきだと思う。

徳川家康は国を守るために、我が子の首を刎ね、一生その悲しさを忘れなかったと言われている。それも子に何の落ち度も無かったのに。手放しに褒められることではないかもしれないけど、日本の美学の一つではあると思う。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fumicat.com/mt/mt-tb.cgi/1283

コメント

自衛隊で戦闘をする気ですか?亀井さんは。救出に行くと言う事は戦闘が起きる可能性が大ですよね。それは攻撃であって、自衛ではないはず。自衛隊の存在理由を考えて発言して欲しいです。これで、彼が殺されれば、危機感も無くイラクに行きたいと言っているバカな人達の考えを変えるいいチャンスかも知れませんね。こんな事で大切な税金を使わないで欲しいです。あと、自衛隊がイラクに行くのを反対する人達は、日本がアメリカ無しではどうなるか考えているのでしょうか?

おっしゃる通りですね。
もし、正義も何もない。アメリカに守ってもらわなければ日本はおしまいだから、アメリカを支持すると正直に言った場合、世論はどうなるんでしょうね。
日本がアメリカ追従をやめる為には、もっともっと軍事力をつけなければいけないのですが、自衛隊の派遣を止めたい人は自衛隊の強化に反対しているという自己矛盾を抱えていますね。

コメントを投稿




きょうのカウンタ
きのうのカウンタ
ページカウンタ