« 司法は腐ってる | メイン | うちの製品買えよ! »

January 28, 2005

日本沈没カウントダウン

「マイナス金利政策」の検討必要・日経調が提言

いよいよ私の主張が現実に近づいてきた?
経団連も関係者のシンクタンクの意見というところがまた凄い。

今まではお金を稼ぐことに税金はかかったが、お金を持っているだけでは税金はかからなかった。お金が稼いだお金やお金でかった不動産などに税金はかかったが、お金をお金のままで持っている部分に関しては税金はかからなかった。そこに3%課税しようというのだから恐ろしい。

もちろん、何かしなければ日本財政破綻も間違いないから何らかの課税は必要だろうと思うが、僕の財産は減らされたくないのが人情である。

早く海外口座に移そうっと。

投稿者 kid : January 28, 2005 08:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fbody.jp/bin/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?