« 村上ファンド | メイン | Made in Japanの話 »

May 07, 2006

エキサイトビットって

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3! | Excite エキサイト : ニュース

引用
それにしても3位で8人とは少なすぎます。
引用終わり

いつも思うのだがエキサイトビットを書いている人ってなんかおかしくないか?日本を訪れた人数が少ない国ベスト3(というかワースト3)で8人って少ないどころか多いと思うのだが。。。
世界には200からの国があり、その99%は日本より貧しい。普通に考えたらアフリカの小国など日本に全く来られないし来る用も無いんじゃないか?と思わないだろうか?そもそも日本人が全く訪れない国もありそうだし、人口が世界で8位で経済力が2位の日本ですら誰も行かないような国がありそうなら、日本に全く来ない国があってもおかしくないと思うのだが。学生でも世界中に旅行で来ちゃうようなことを世界中の国がしているとでも思っているんだろう。。。

ちなみに先日はユナイテッド航空では機内のコーヒーがスターバックスで飲み放題なのでお得!とか書いていた。世界最大の航空会社でスターバーックスを無料で提供しているのはかなり前からで周知の事実なのだが、、、そんなことポータルサイトが今さら提供するネタだろうか?

投稿者 kid : May 7, 2006 09:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fbody.jp/bin/mt-tb.cgi/949

コメント

コメントしてください




保存しますか?