October 21, 2004

ブログコンテスト はじめました

ヘナチョコ文章しか書けない俺が暴挙に出ました。

海外旅行と現地情報をテーマにしたブログを対象にした「アルキカタ・ブログ・コンテスト 2004」なるものにエントリーしてしまいました。
理由ですかい?もちろん広く皆さんにアメリカの国立公園の素晴らしさやレンタカーでのドライブの楽しさを知って頂きたいからです。(  ̄ー ̄)
何やら、エントリーしているブログの中で人気投票を行い、上位者には航空券を進呈となるらしいです。
でも、決して航空券狙いではありません!、とは言い切れないです、はい。

もし気に入っていただけましたら、ページ上の方にある『ABC 2004 投票』を押し一票いただけましたらうれしいです。
なお、重複投票を防ぐ為投票は、
1.メールアドレスを入力
2.本人確認のメールが届く
3.そこにあるURLをクリック
と進めていただきます。
ちょっと手間ですが何卒よろしくお願いします。

また掲示板も設置となりましたので、お気軽に書込み下さい。

Posted by ryo at October 21, 2004 12:54 PM
コメント

毎回楽しく読んでます。そして投票してきたよ。結果を楽しみにしています。

Posted by: やまさん at October 24, 2004 08:56 AM

m(_ _)m 感謝です m(_ _)m
がんばって更新していきます。

Posted by: りょ at October 24, 2004 10:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?