December 23, 2004

9/22(水)-4 ブライスキャニオン4

『Peekaboo Loop Trail』はその名の通りぐる~っと一周出来るループ状になったトレイルで、『Navajo Loop Trail』から『Bryce Point』の崖下まで行き違ったルートで戻ってこれます。他の人達は右ルートを進んでいましたが、俺は左から歩いていきます。歩き始めは、周りは木で囲まれつまらない登りが続きますが、パッと開けると尖塔群が見え細長い尖塔や小さい尖塔などさまざまな形の尖塔の間をぬって歩いていきます。

IMGP1010.jpg
(22/09/04 Peekaboo Loop Trail.BryceCanyon)

いやー、このトレイル凄い楽しくオススメです。まず人が少なくゆっくり楽しめる事、また歩き進めていくと次から次に違った尖塔を見る事が出来、歩くのがとても楽しいです。しかし一つ欠点があります。このトレイルはホースライドのルートでもある為、所々に馬糞が落ちています。特にきつい登り坂では沢山落ちていて、呼吸が荒くなっているのにぷぅ~んと匂ってきます(>_<)

IMGP1016.jpg
(22/09/04 Peekaboo Loop Trail.BryceCanyon)

今旅前半の悪天候がウソの様にピーカンの青空の下、他の人とはたまにすれ違うだけでうるさい奴らもいないしとっても楽しいトレイルです。だんだん気温が上がってきたので小まめに水分補給をしながら歩き、距離にして8.85㎞約3時間で最初の場所に戻ります。
この『Peekaboo Loop Trail』は、見所多くとっても素晴しいトレイルです。

つづく

Posted by ryo at December 23, 2004 10:21 PM | トラックバック
コメント

なんというワイルドな景色なんでしょう!!
日頃、田んぼや畑に囲まれて生活している僕はすっかり圧倒されております(#^.^#)
日本人には想像のつかない土地なんだあぁ
アメリカ!

Posted by: Boowa at December 24, 2004 11:57 AM

いーですよー
廻り全部があんな景色ですからね。

元々苦手だった作文が最近ますます苦手になっちゃってます(^_^;)
なので文章は少なめで進めようかと。。。

Posted by: りょ at December 25, 2004 08:45 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?