March 27, 2005

9/23(木)-10 ナローズ4

IMGP1153.jpg
(23/09/04 Narrows .Zion)

目の前に見えるのは、自分の立っている川と両脇にあるず~っと上まで続いている岩壁、あと上を見てもその壁と壁の間から見える空だけで、何か独特の雰囲気があり鳥肌がたってきました。スタートからほんの300m位進んだ所なのにもうこれです。Narrows 早くもオススメトレイルになりました。

川に入ってから日本人の女の子2人組を抜かしましたが、彼女達はここまではこないで折り返しちゃったみたいです。たいした距離じゃないのに勿体無いです。最低でもここまでは来る事をオススメしますね。

しかし川幅が狭くなるという事は水深の深い所が多くなる訳で、注意してルートを選ばないと深みにはまってしまうので気をつけて進みます。上の画像の所を過ぎると少し幅は広くなり、小さな陸地があったりします。

IMGP1156.jpg
(23/09/04 Narrows .Zion)

やっぱり水に足をつけていると冷えてくるようで、しかも両脇は高い山で太陽の光が届かないので、何だか寒いし人がいなく不安になってきました。
Narrowsは先はずっと続いており特にゴールがある訳でもなく、行く人は一日がかりで往復するらしいです。先に行くほど水深も深くなりずっと先では泳いで進む所もあるようです。なのでここらで折り返し帰る事にしました。

つづく

Posted by ryo at March 27, 2005 08:31 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?