April 03, 2005

シェベルのオーディオ

シェベルにはオーディオ関係が一切ついていません。
でもアンテナはあるし、インパネ横にはオーディオがついていたスペースもあるので、元々新車の頃はラジオでもついていたのでしょう。それが多分後付エアコンをつけた時に、インパネ内のスペースの問題で外しちゃったんだと思われます。まだ確認してないけど、もしかしたらフロントのスピーカ-はまだついているのかもしれません。

納車から今日までオーディオ無しで乗っていましたが、やっぱり音楽が欲しくなってきました。でも取り付けする暇があるなら他にやらなければいけない事をやるし、第一オーディオに掛けられるお金なぞ無いっす。

で今日、他の目的で100円ショップに行ったらありました、簡単に音楽が聴ける方法が♪
それは、テレビの音が聞きづらい時とかに手元に延長して置けるスピーカーです。モノラルだし音質ウンヌン言う値段じゃないから期待はしていないけど物は試しで購入し、早速持っているiPodと繋げて聞いてみます。

IMGP1674.jpg

…音が小さい。。。

停まっている時はまぁ小さく聴こえるけど、走っていると最大ボリュームでもよく聞こえません。やっぱりアンプが無いとダメですね。でもまぁコレでしばらく我慢します。
いつかはいいオーディオを!!

【 改善 1点 (累計 2点) 】

Posted by ryo at April 3, 2005 05:38 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?