June 29, 2005

9/25(土)-2 アウトレット

さてさて、今日はNHRAのmuseumに行く事だけしか予定してなかったんで、昼前にして全ての予定を終えてしまいました。というのも今日と明日は、前半のハードなスケジュールをこなせない場合の予備日的な意味もあったんで、予定を何も決めてなかったんですね。パーキングでガイドブックを見ると、すぐ近くに世界最大規模のアウトレットのショッピングモールがあったんで行ってみる事にしましょう。

ナビに誘導されるままに進み30分とかからず『OntarioMills』に到着、今日は土曜なんでやっぱり混んでます。広大なパーキングの建物からかなり離れた所に停め、まずは昼メシを食べる事にします。フードコートに行くといろいろな店が並んでいるが、『BugerKing』でワッパーを食べました。『BugerKing』なんてどこにでもあるんですけどね、俺はこんなんが好きなんで。

昼食後、沢山ある店をプラプラしてみるけど…ツマラナイ。。。
今までアウトレットには数回行った事あって、でも実は毎回何も買わず楽しくなかったんですが、やっぱ今回もそうでした。良いメーカーの服は興味ないんですよねぇ~いい加減勉強しろよ、俺(^_^;) 恐らくもう行く事はないです。

まだまだ時間はあるけど、久しぶりに人ごみを歩いて疲れたんで、もう今日の宿泊地を探す事にしました。場所は、特に何ってあるわけじゃないけど知ってる所だし翌日行きたい所の近くだったんで、去年も泊まったCostaMesaのMotel6です。行ってみるとモーテル内のパーキングにチャレンジャーが停まってました♪何だか得した気分です。

IMGP1194.jpg

部屋に荷物を運び入れベットにちょっと横になったら、何だか動くのが面倒になってきちゃったんで、ウトウトしながらテレビでやってた映画(巨大台風が人類を襲う…ってのでタイトル忘れた。)見てました。
映画が終わる事には外も暗くなり始めてて、夕飯を調達しなきゃならんです。モーテルのすぐ隣がデニーズだけど、多分明日の朝はそこで食べるんで却下。とりあえずクルマで走って何か探しに行きます。途中寄り道をしながら走っていると『TacoBell』を見つけたんで、ここでタコスを買って帰る事にしました。『TacoBell』のタコスは美味くて、是非日本上陸してもらいたいんですよね。適当にセットを選んで、部屋に戻って食べました。やっぱウマイです。

その後は帰国に向けてダンボールに荷物を詰めて、早く寝ます。

Posted by ryo at June 29, 2005 09:08 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?