August 19, 2005

05年も行きます!

IMGP0426.jpg

02年 初海外 ラスベガス-グランドキャニオン-LA
03年 LA-ヨセミテ-デスバレー-ラスベガス-LA
04年 グランドサークル

02年の9月に初めての海外旅行でアメリカにひとりで行って以来、上記のように03年04年と毎年同時期にひとりアメリカ旅行を続けてきて、05年の今年も行く事になりました。
これで4年連続、でも来年以降はこのような旅行に行く事が難しくなる可能性もあり、今年が最後との覚悟を持って精一杯楽しんでこようと思ってます。

今年も日程はほぼ同じ、9月の16日から26日まで11日間です。いつも通りLAインのLAアウトなのも変わらず。
しかしもう出発まで1ヶ月を切っているのに、向こうでどこへ行くのかさっぱり決めてません。初めての時はこの時期には準備万端だったし、去年も少なくともおおよそのスケジュールは決めてあったのに比べてこのいい加減さ…
一応最後の旅行のつもりなんで、目的地を決めかねてるって事にしときましょ。まぁ最悪現地で決めるって事も出来るし、今まで行った所で見逃した場所に行くって手もあり、何とかなるっしょ。

Posted by ryo at August 19, 2005 04:34 PM | トラックバック
コメント

ZZYZXです(´・ω・`)。怒涛の更新乙であります。
「最後」かもとか言わず、楽しんで行ってきてくださいよ。
人生なんて、どーなるかわかんないんですから。
と、宝くじに過度な期待をしてしまう自分なのだがw
うp、楽しみにしてますよ。

Posted by: ZZYZX at August 20, 2005 12:00 AM

どもども。
モチ楽しんで来ますよん。
しかしどこ行こう…
どっかオススメスポットあれば教えて下さいね。

宝くじ、当りましたよ!
1万円だけどね。

Posted by: りょ at August 20, 2005 09:40 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?