September 16, 2005

05年 里帰り

いよいよ本日夕方の便で我が故郷に帰ります。

約1年間遠い異国の地 ニッポンに出稼ぎに来てた訳ですが、今年も帰れる事そしてお世話になった皆さんに感謝。

例年はきっちり準備をして行くのに比べ、今年のいい加減な事(^_^;)
まぁある程度分かってるんで何とはなるんだけどね。
しかし、折角行ったのに魅力的な所を見逃して後で後悔しそうで…

昨晩は荷物の準備が終わったのが夜中の2時頃、なんだか疲れました。
しかし精一杯楽しんできます。
んでしっかりココも更新しなければね。

ってか成田へはシェベル君で向かうんだけど、トラブル無いといいなぁ~
シェベル君!チミのパーツをきっちり買ってくるから今日は頑張るんだぞ!!

Posted by ryo at September 16, 2005 09:40 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?