September 27, 2005

ただいまです。

昨晩帰国しました…あ、違った。
また日本に出稼ぎに来る事になりました。
ヨロシク、日本人の方々。

今回は準備不足が懸念されましたが、結局大いに楽しんでこれました。
予定が流動的だった事も結果的にそれでよかったです。

というのも、この所まったくジムにも行かず運動をしてなかった所へ、グランドキャニオンのトレイルはあまりにハードで、翌日以降歩くのが辛くて辛くて…
わかっちゃいたんだけど、元々下り道は得意じゃなく、でも谷底へ行くんだからまず下りからじゃないですか。
谷底のロッジに着いた時点でヒザがもう痛くて。
そりゃ7時間も歩いてりゃねえ。
んで、翌日の登りは特に痛い左ヒザをかばいながら登って、結局9時間も歩いてました。
でも、それでも何とか登った事は大きな自信になりましたね。
詳しくは追ってアップしていきます。

そんなこんなで、その後はヒザの調子が悪くあまりトレイルを歩く事は出来そうもなかったんで、クルマで移動を楽しむ事にしました。
その日の夜モーテルに入ったら、地図を広げて翌日の行き先を考えるって感じですね。
あ、そうそうクルマは狙い通りマスタングのオープンだったし♪
ってかオープンカーはいい☆欲しいっすね。

ルートは、LAから入ってまず西のアリゾナ州にあるグランドキャニオンを目指し、グランドキャニオンではトレイルを楽しみ、その後はさらに西へ行ってコロラド川を渡ったら東へ行き、グランドキャニオンの対岸(ノースリム)へ行ってきました。
それから北西のユタ州に入って去年も行ったザイオンを軽く楽しみ、西のネバダ州のラスベガスに行って、さらに北西のカリフォルニア州デスバレー、北上してヨセミテ、その後カリフォルニア州の州都サクラメントの友人の所に行き、一気に南下してLAに戻ってきました。

兎に角今回はクルマで走った。
多分4000㎞近く走ったような気がします。
あと、シェベルのパーツを買った買った。
後で来る支払が怖いっす。。。

え~これから少しづつ更新頑張ります。

IMGP0502.jpg

Posted by ryo at September 27, 2005 03:53 PM | トラックバック
コメント

お帰りなさい!!

いい写真ですね
どの雑誌からパクッたんですか?(笑

今後のUPも楽しみにしてます!

Posted by: ko-ji at September 28, 2005 04:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?