October 10, 2005

05/9/16-7 軽食

んでは朝食に相当する軽食をいただきましょう。

これもインターナショナルと日本食が用意されてます。
コメ嫌いな俺が日本食を選ぶ訳も無く、インターナショナルでいきましょう。
でも、ディナーの時のように色々リクエストを聞かれたけど、寝ぼけてた事もあり殆どエーゴが聞き取れず、理解不能のまま適当に返事したので何が出てくるのかわからん?

1.フルーツ
フレッシュフルーツの盛り合わせ

IMGP0064.jpg


まず初めに出てきたのがコレ。甘い物は好きじゃないんで普段は殆ど食べないんだけど、出てきたんで食べましょう。乾燥した機内だったこともあり、何だかうまかったです。

2.メイン
卵料理 (ベーコン、トマト、マッシュルーム添え)

IMGP0065.jpg


まぁ卵は普通って感じで、でもベーコンとトマトはうまかったです。

あとは一緒にパンを食べました。

メニューを見ると、他にコーンフレークやワッフルがあったようです。それらはあんまり好きじゃないんで、適当にオーダーした割にはうまく出来てたみたいです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに和食は以下の通りのようです。

1.小鉢
季節のフルーツ
2.前菜
はりはり大根と軸山葵和え、飯蛸生姜煮
3.煮きあわせ
大根、ひすい銀杏、しめじ、紅葉麩、菊花、そぼろ餡
4.焼き物とあしらい
秋鮭と白アワビ茸柚庵焼き、金平蓮根

一緒にコメか粥が出るようです。
まぁどんな料理か想像つかない訳で…
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

軽食が終わるともうサンフランシスコ近辺を飛んでおり、もう直ぐ着陸態勢に入ります。


つづく

Posted by ryo at October 10, 2005 09:30 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?